薬院店の霜月の日本酒!!

 

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物 

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

  天然本あらを豪快に鍋にしました。

  お得な飲み放題もつけれますので。

  ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

11月も残すところ10日きりましたねぇ~~~~

年末ですねぇ~~~~~

いやぁ早い!!!( ・`д・´)

本日はお刺身に合わせて頂きたい

薬院店の霜月の日本酒のご紹介です!!!

その一。

山形県 ~株式会社渡曾本店~

和田来(わたらい) 純米大吟醸 雪女神

IMG_8636

IMG_8637 (1)

青りんご系の香り!!

優しぃ飲み口に程よい米の膨らみ、キレのいい後味!!

山形県初の大吟醸用酒米で仕込んだお酒です!!

日本酒好きな方にはもちろん!!

日本酒ビギナーの方や女性の方にもオススメの一本です!!

その二。

宮城県 ~平孝酒造~

日高見(ひたかみ) 弥助(やすけ)

芳醇超辛口 純米吟醸

IMG_8626

IMG_8627

穏やかな吟醸香で含み香に優れキレの良い辛口酒!!

白身魚や甲殻類!!

お鮨、お刺身と相性バツグンのお酒です◎

IMG_8628

【弥助】とは・・・

明治から昭和の初めにかけて花柳界でお鮨のことを

「弥助」と呼んでいたそうです。

その三。

宮城県 ~一の蔵酒造~

金龍(きんりゅう) 純米吟醸

IMG_8629

キリッとスッキリ!!

綺麗で透き通った上品な香りと奥行きのある旨味が絶品!!

味わいのある純米吟醸です!!

是非是非!!!

写真 2

合わせてお楽しみ下さいませ♬♬

 

それではサタデーナイトの今夜も

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類