THE蟹 師走の企画 天神店編

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

20131114_180521

12月 スタートしました。

今年も残すところ後わずかですね。

ラスト一か月張り切っていきますばい!!!

今月の磯ぎよしの企画は。、、。、。、。、。、。

 

 

 

kani

『THE!!

なんです。も色んな種類があります。

を使って各店舗 新メニューを繰り出さました。

いきますばい。 かに カニ DANCE

 

 

 

=====薬院店=====

IMG_2710

★『たらば蟹リゾット』

たらば蟹の旨味を濃縮した逸品です。

タラバエキスが盛りだくさんです。

〆の逸品ではなく肴としてぜひぜひ食べられてくださいね。

 

 

 

=====下川端店=====

IMG_2889

 ★『熱々! 蟹と海の幸のおこげ』

蟹を豪快にあんかけにしましたばい!!!

かなり熱々になっております。。。。。。。。。。。

ぜひぜひ楽しまれてくださいね。

 

 

 

 

=====天神店=====

IMG_2852

★『わたり蟹と海の幸のパエリア』

わたり蟹を豪快に一尾使っております。わたり蟹と海の幸が盛りだくさんです。

提供のお時間 少しいただきます。

早めのご注文よろしくお願いします。

 

 

師走の企画 「THE

まだまだございます。ちょこちょこ紹介していきます。

楽しみにされててくださいね。

IMG_2721

本日 師走初日

薬院店 天神店 18:00~

    下川端店 17:30~

年末モードで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店