薬院店!!師走の贅沢な一本!!

 

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物 

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

  天然本あらを豪快に鍋にしました。

  お得な飲み放題もつけれますので。

  ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

本日は薬院店師走の日本酒の中から!!

今宵を贅沢にお楽しみ頂ける一本を

ご紹介させていただきます!!!

秋田県 ~福禄寿酒造~

一白水成(いっぱくすいせい) 純米大吟醸

IMG_9129】いお米と【】から【】る【】番旨い酒!!

との想いから名づけられました。

IMG_9130

上品な味わい

上品な香り

トータルバランスが最高のお酒です!!!

是非!!!

『今宵・・・贅沢なお酒いかがですか!?』

★★★

ことこと♬ほっこり♡

できちゃう冬限定メニューのご紹介です!!!

★カキと蕪(カブ)のことこと煮

写真 2 (1)

カブのスープの中で

ぷりっぷりのカキを

ことこと♬

コトコト♬

ことこと♬

コトコト♬

す・る・と

写真 1 (1)スープいっぱいにカキの旨味エキスが広がって・・・

ほっこり♡

はふはふ♡

んまいんです!!!

是非!!ご賞味下さいませ!!!

★★★

それでは今宵も寒さに負けずに

薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

※本日、天神店は店休日となっております。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類