天神店 師走の新酒PART①

 

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

 

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

20131029_160213

 

海それはとても大きく壮大なものです。

いつでも心は海のようにありたいものです。

本日 華金かなりのりのりでいきますばい。

よしゃ^-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-

いくばい、華金 華金 華金 祭りだぁ・。・。・。・。

 

 

 

furumaisake1

 

師走の新酒が盛りだくさんですばい。

さぁさぁ紹介いくばい。覚悟はよかね。

 

 

 

=====薬院店=====

FullSizeRender

 

師走の新酒はやはり旬の食材とあうラインナップとなっております。

野菜&魚介類に抜群にあう師走の新酒となっております。

ぜひぜひ色んな温度で楽しまれてくださいね。

 

 

 

=====下川端店=====

IMG_2976

 

師走の新酒これだぁ。。。。。。。・。・。・。・。。・。・・

やはり下川端店は^-^-^-^-^-^-^-^-^

 

IMG_2981

 

地元 博多の新酒中心で揃えております。

やはり地元の食材には地元のお酒ですね。

熱燗で楽しまれてくださいね。

 

 

 

=====天神店=====

20151208023713 (1)

師走の新酒は大人の中の大人のラインナップとなっております。

大人の食材で大人の新酒でどげんですかぁ・。・。・。・。・。

 

 

 

1235498_512150772198622_2039799910_n

 

本日 華金

薬院店 天神店 18:00~

    下川端店 17:30~

のりのりいけいけで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店