日本魂!!福岡魂!!!

 

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物 

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

  天然本あらを豪快に鍋にしました。

  お得な飲み放題もつけれますので。

  ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

yasuara

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

忘年会シーズン飲みすぎちゃいますよね(;´Д`)

楽しぃから!!!!仕方ないです!!!!

飲みましょう!!!!

カッコイイお酒入荷しております!!

福岡県 ~高橋商店~

繁桝(しげます)

酒是日本魂(さけこれにほんのたましい)

IMG_9133

このラベルが何ともカッコイイ!!!

九州を代表する銘酒【繁桝】が醸す日本酒!!

IMG_9134

最初の一口~最後の一口まで!!

山田錦の力強い旨味をお楽しみ頂けます!!!

【幸せの力水】となることを心から願い造られたお酒です

蔵元の想いを乗せた重厚感のある豊かな旨味

後味はキレが良く余韻が長く続きます!

冷酒~熱燗まで幅広くお楽しみいただけます!!!!

そんな日本酒と合わせて楽しみたい!!

自家製珍味も盛りだくさんです!!!

その中から旬もので・・・

IMG_9219

IMG_9220

北海道産!!

★鱈(タラ)白子の時雨煮です

もちろん!!

タラ白子

炭火焼、白子ポン酢もご用意いたしております!!!

★★★

それではサタデーナイトの今夜も

赤むつ塩焼き

本あら鍋

182300_309725789107789_1826761351_n

極上食材満載で

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類