クリスマス キャロルの頃には、、、、

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

DSC_0146

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

20131114_180511

クリスマス

やはり愛の塊ですね。嬉しい限りです。

さぁさぁ磯ぎよしクリスマス盛り上がっていきますばい!!!

 

 

20130727_105703

師走は最高に魚介類たちが最高に美味しい。

ぜひぜひ師走は魚を食べていただきたい。

絶対ですよ^-^-^-^-^-^^-^-^

 

 

buri-4

やはり寒鰤は最高です。

見てください。この脂ののり。

ぜひぜひどうぞ。

 

 

fugu-9

きました。やってきました。

とら河豚白子です。旨味&甘味

ぜひぜひ炭火焼でどうぞ。

 

 

akamuturiri (3)

磯ぎよし名物  対馬産 『紅瞳!赤むつ』

もう文句なしで脂のりのりです。

どんな料理法でもかなり旨いです。

絶対食べてくださいね。

 

 

ara

やはりやってきました。

志々伎産 「天然本あら鍋」

鍋業界の怪物的存在である天然本あら

冬季限定です。

これはやはり怪物的存在です。

 

 

IMG_2874

本日 クリスマス

薬院店 天神店  18:00~

    下川端店  17:30~

のりのりいけいけで営業します。

どうぞお待ちしております。

投稿日:
カテゴリー:天神店