毎週火曜日は薬院店 わくわくどきどきイベント💘

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

天然本あらを豪快に鍋にしました。

お得な飲み放題もつけれますので。

ぜひぜひ集まり事などでいかがですか(*ノωノ)

DSC_0146

天然本あらは怪物的の美味しいですよ。、、。、。。、

かなり大興奮です。

★★★

 

 

本日も磯ぎよし薬院店 わくわくどきどきのイベント開催ですばい💛💛

毎週火曜日はこれだぁ。あれだぁ。よしゃー^-^-^-^-

 

 

IMG_3103

★北海道産 『板うに』

 ななななんと 大特価の1000円にて販売します。、。。。。。。

 ①板うに

 ②うに&いくら宝箱

 +200円で。、、。、。、。、。、。、。

 ①うに丼

 ②うに&いくら丼

 色々楽しんでくださいね。

ゆき

もの凄く冷え込みましたね。

雪もちらほら。やはり雪はいいですね。

の予感です。

 

 

fugu-4

やはり河豚は白身界王様です。

この時期にやはり河豚を食べていただきたい。

よしゃ^-^-^-^- 河豚を食べてばい。

 

 

20160115043553

やはりこれだぁ・。。。。。

河豚刺

絶対食べてくださいね。。。。。。。。。

 

 

IMG_3036

やはり河豚の醍醐味はこれです^-^-^-^-^^-^

★『河豚白子炭火焼』

この季節しか味わえません。

季節ものは最高ですね。

濃厚白子ぜひぜひ。。。。。

 

 

写真 1

★河豚ひれ酒

河豚 河豚 河豚 づくしです。

ひれ酒で河豚を食べると

W河豚ですね。

ぜひぜひ。。。。。

 

 

fugu321 (1)

本日も

薬院店 天神店 18:00より

    下川端店 17:30より

のりのりいけいけモードで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類