博多水炊きコース 今宵は酔いしれませんかぁ。

 

IMGP3365

よしゃ^-^-^-

毎週火曜日は磯ぎよし薬院店

お祭り騒ぎでいきますばい。よかばい。いくばい。

 

 

IMG_3103

 

★北海道産 『うに&いくら』 お祭り騒ぎでいきまばい。

①『板うに』

 ②『うに&いくらの宝箱

  な=な=な なんと大特価の1000円にて販売します。

③『うに丼』

 ④『うに&いくら丼』

  こ=こ=こ これは1200円にてどうぞ。

※数量限定となっております。

お早目にどうぞ。

 

 

20130611_174018

 

天気がいいですね。やはり天気がいいとテンションあがりまくりです。

本日もばりばり飛ばしていきますばい。

 

 

 

atukann

熱燗かなり決まる季節ですね。

熱燗=鍋ですね。

各店舗名物鍋いきますばい。

 

 

=====薬院店=====

IMGP2609

 

★『さわらとろろ鍋』

さわら&とろろのコラボレーション

 かなり旨い

 さわらの旨味をとろろが包みこみます。

 〆の雑炊までやっちゃってくださいね。

 

 

=====下川端店=====

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a34

 

★志々伎産 『天然!本あら鍋』

やはり天然本あらは鍋業界の怪物的存在です。

 旨い 最高 爆発です。

 必見です。

 

 

=====天神店=====

IMGP2774

★『博多水炊き』

博多名物水炊きを磯ぎよし風に仕上げました。

濃厚スープは必見です。

コラーゲンもりもり。ゼラチンもりもり。

食べた次の日はお肌ツルツル すべすべばい。

 

 

IMGP3331

 

本日も

薬院店 天神店 18:00~

   下川端店 17:30~

のりのりで営業します。

どうぞお待ちしております。

よしや^^^^^ いくぜ\\\\\\\\\\

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店