春の訪れ PART①  

 

DSC_3078

薬院店

 

 

20130714_172320

 

天神店

毎週日曜日は17:00からの営業となっております。

日曜日はまったり ゆっくり食事されてください。

ぜひぜひ旬の食材&季節のお酒を楽しまれてくださいね。

 

 

sakura

はもう目の前でございます。

食材も春の訪れを感じさせてくれます。

先取り の食材いきますばい💘💘。

 

8a9bc7ba60b5716ec5e50eeebd8e05b71 (2)

 

といえばやはりこれですね。そうです。これです。

※白魚踊り食い

白魚のダンスで食べまくりですね。

はもう目の前です。

 

 

takenoko

 

そうです。そうなんです。

竹の子ですね。竹の子はやはり春一番です。

竹の子のほろ苦さは初恋の味がしますね。

初恋 それはほろ苦い想い出💘💘💘

 

 

季節限定 天然本あら鍋もう食べ納めですね。

どうぞ。

top_image001上の画像をクリック⤴わくわくどきどきの情報盛りだくさんです》

★ 磯ぎよし名物

長崎志々伎産 『天然!本あら鍋コース』

天然本あらを豪快にお鍋にしました!!!

大変お得な飲み放題もご用意いたしております!!

 

 

 

yasuara

本日 華金

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

のりのりいけいけで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類