日曜日 薬院店 天神店 17:00から営業です❥❥❥

kusuriinn5silyu (1)

磯ぎよし薬院店 天神店

毎週日曜日は17:00よりのりのりで営業します。

各店主も必殺ダンスも披露しますよ。

ぜひぜひ寄られてくださいね。

 

 

20131029_100127

気が付けば もう2月も残すところ後10日となりました。

時がたつのは早いものですね。

この季節 出会いもあれば別れもありますね。

食材の春を漂わせる感じのなっております。

さぁさぁ 春 頼もしい季節に突入ですね。

 

 

春 春 春よ来い

d0720b4499a0042e742a46e40e656d951

★『白魚踊り食い』

やってきました。春の訪れである白魚^^^^^^^^^

 白魚解禁です。

 食べるというよりは喉ごしを楽しむ感じですね。

 ぜひぜひ春を感じてくださいね。

 

 

 

maimai2 (1)

薬院店 姉御肌である 萩原舞美も白魚に負けじと

踊るそうです。ぜひぜひ楽しみにされてくださいね。

 

 

 

taenoko&tukusi  (1)

 

 

 

 

 

 

とまと (3)

春野菜も続々入荷です。

春わくわくどきどきですね。

 

 

425

本日の博多の海の幸続々入荷しております。

博多は魚介の宝庫たい。

 

 

IMGP3338

本日も

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

華金モードで営業します。

どうぞお待ちしております。

投稿日:
カテゴリー:天神店