春サラダ満載~春野菜もりだくさん

 

IMGP3334

3月もスタートしました。

どうぞ どうぞ よろしくお願いします。

各店舗 春新メニュー盛りだくさんです。

いっぱい紹介していきますので、、、、、、

ぜひぜひ楽しみにされててくださいね。

 

 

IMG_3103

 

本日 火曜日も薬院店 のりのり いけいけでイベントばい!!!

PART①

1 板うに

2 うに&いくらの宝石箱

 大特価の1000円にて販売します。

 

PART②

1 うに丼

2 うに&いくら丼

 これまた1200円にてどうぞ。

雲丹好きにはたまらないですね。数量に限りがありますので、。、。、。、。

お早目に^^^^^^^^^

磯ぎよし薬院店 3月イベントは

 3月8日(火) 15日(火) 23日(水) 29日(火)

 わくわくどきどきイベント開催しております。

 

 

yasai

 

春は野菜満載季節です。そこで、。。、。、、。、。、。

各店舗 サラダ新メニューいくばい💛

 

 

=====薬院店=====

IMG_3461

 

磯ぎよし薬院店 踊る番長

関根 亮作

 

 

IMG_3459

 

『春の訪れサラダ 2016年』

春よ恋 早く来い

春の訪れをサラダで表現しました。

 

 

IMG_3465

 

必殺ドレッシングでぜひぜひ。

必殺ドレッシングはひ=み=つ

 

 

=====下川端店=====

IMG_3209

 

磯ぎよし 下川端店

幸せNO① 野尻 祥司作

 

 

IMG_3502

 

『さくらサラダ』

春野菜盛りだくさんサラダです。

特製サクラドレッシングでぜひぜひ。

全てに春満開です。

 

 

=====天神店=====

IMG_3296

 

磯ぎよし 天神店

走る 宮崎 正也作

 

 

 

IMG_3516

『メイソンジャー 苺 正也サラダ』

そうです。そうなんです。

磯ぎよし初 よく混ぜるサラダシリーズ第一弾

皆でわいわいがやがややられてくださいね。

 

 

IMGP3714

 

本日も

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

春満載モードで営業します。

春の新メニュー盛りだくさんです。

どうぞお待ちしております。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類