弥生新酒 春酒満載💛

画像 409

久々の快晴ですね。やはり晴れると気持ちがUPUPですね。

春ももう目の前。嬉しい限りです。

 

 

kusuriinn5silyu (1)

薬院店 天神店

毎週日曜日は17:00より営業です。

日曜日はゆっくりまったり食事されてくださいね。

どうぞお待ちしております。

 

 

 

IMGP3718

弥生の新酒 全店舗 出揃いました。

張り切って紹介させてくださいね。

さぁさぁいきますばい。よしゃ^-^-^-^-^-

春酒万歳ですばい。

 

 

=====薬院店=====

20160227051540

春酒満載です。

やはり春の食材との相性は抜群です。

お料理と一緒に新酒いかがですかぁ。

ぜひぜひどうぞ。

 

 

 

=====下川端店=====

20160302015929

地元 九州の新酒のラインナップとなっております。

地元 博多食材との相性は抜群です、、、、、、、

博多の海の幸と一緒にいかがですかぁ。。。。。。

 

=====天神店=====

20160302012220

春酒=生酒ですね。

生酒を中心にそろえております。

弥生の新メニューが盛りだくさんです。

ぜひぜひ弥生の新メニューとどうぞ。

 

 

 

 

 

IMGP3714

本日 華金

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

のりのりいけいけでいきますばい。

どうぞお待ちしております。

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類