磯ぎよし下川端店限定 天然本あら鍋コース

写真 5

元気もりもり。。。。。。。。。

磯ぎよし下川端店 小悪魔的存在 繁永です。

下川端店より 素敵なお知らせがあります。

最後までお付き合いくださいね。。。。。

 

 

g.zentai

★志々伎産 『天然本あら鍋コース』

冬季限定でしたが。、、。、。。、、。、。、。、。

天然本あらを食べていただきたい^^^^^^^^^

元気もりもりの気持ちから

年中通しでやらせていただきます。

さぁさぁ天然本あら鍋コース紹介いくばい💛💘💘

 

 

a.sansun.2①『先付』

旬の食材を3品盛り込んでおります。

 まずは、。、。、。 どうぞ。

 

 

 

b.sasimori②『博多ごりごり刺身盛合わせ』

博多の海の幸を嬉しく 楽しく盛り込んでおります。

季節を感じてくださいね。

 

 

 

c.agemono.1③『揚物』

豪快に揚げますよ。

熱々のうちにどうぞ。どうぞばい。。。。。。。。

 

 

 

d.hasiyasume④『箸休』

自家製珍味盛り合わせ・・・・・・・・

愛と情熱の自家製珍味もりもりですばい。

新酒との相性は抜群。

まったりですね。

 

 

 

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a34

⑤『強肴』

天然本あら鍋。

さぁさぁやってきました。メイン天然本あら鍋の登場です。

これは言葉じゃ表せません。

本あらの旨味をぜひぜひ。。。。。

 

 

 

zousuiw1⑥『〆もの』

天然本あらから出た旨味たっぷり出汁で雑炊。。。。。

必見です。。。。。

 

 

 

f.kasi.2⑦『デザート』

やはり〆であっさりといきますばい。

ぜひぜひまったりと・・。。・。・。・。・。・。

 

 

 

g.zentai下川端店限定 『天然本あら鍋コース

全7品となっております。

ぜひぜひ いや絶対にどうぞ。

お得な飲み放題もありますばい。

 

 

 

0.福岡満喫コース★天神店限定 『福岡満喫コース』

※画像をクリックされるとわくわくどきどきですばい。

 

 

 

0.薬院店5000円コース

★薬院店限定 『博多旬懐石』

※画像をクリック どきどきですばい。

 

 

投稿日:
カテゴリー:下川端店