天神店限定 『福岡満喫コース』

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

IMG_3473

本日 華金盛り上がっていきますばい!!!

各店舗 『博多満喫コース

いけいけのりのりでいきますばい。

 

 

 

IMG_3454(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

★薬院店限定 『博多旬懐石

博多の食材を色々な形でおだしします。

博多旬のものをぜひぜひどうぞ。

 

top_image001(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

★下川端店限定 『天然本あら鍋コース

冬季限定でしたが、、やはり天然本あら鍋を年中食べていただきたい。

ぜひぜひどうぞ。。。

 

 

 

0.福岡満喫コース(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

★天神店限定 『福岡満喫コース

福岡=博多 博多=福岡

ぜひぜひCHECKしてみてくださいね。

 

 

 

IMG_3433

本日 華金

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

博多満喫モードで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店