ほたるいか 最高ばい!

IMGP3530 (1)

『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

hanami (13)花見の季節も近づいてきましたね。

花見はやはり大興奮ですね。

皆でわいわいがやがややりたいですね。

本日 華金かなり盛り上がっていきますばい。

 

 

 

DSC_3068本日も極上の魚介類盛りだくさん入荷しております。

春の食材盛りだくさんです。

 

 

写真 (34)玄海産 「黒メバル」

春を感じさせてくれるお魚ですね。

やはりおすすめはこれだぁ^-^-^-^-^-^-^

 

 

 

写真 (26)煮付です。

磯ぎよし特製甘辛煮汁で優しく包み込みますよ。

春野菜との相性も抜群な感じでいけいけですばい。

 

 

 

IMG_3556富山産 『ほたるいか』

シンプルにそのままでも旨味抜群ですが。。。。

磯ぎよし風でおすすめ ごり押しはあれだぁ\\\\\\

 

 

 

20130318_202349『ほたるいか釜飯』

炊きたて 抜群に旨いです。

ほろ苦さの中に旨味。

熱々のうちにいかがですかぁ。

 

 

20160229034151デザートの春ですね。

弥生の薬院店限定新デザート。、、。。。、・

★『苺 レアチーズケーキ』

苺は佐賀産 さがほのかを使用しております。

春のデザートを満喫されてくださいね。

 

 

 

IMGP3352本日 華金ごりごりいきますばい。

 

 

 

kusuriinn5silyu (1)毎週日曜日は薬院店 天神店 ともに

17:00より営業です。

日曜日はまったり ゆっくり食事されてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店