3月23日(水) 薬院店限定 お祭りさわぎじゃ^^^

IMGP3530 (1)

『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

写真今年 初物入荷ですばい。。。

やはり初物は大興奮です、、、、、、、、

★有明産 『あげまき』

有明海でしか採れない 春にしか出回らない貴重な貝です。

 やはり季節限定ですね。春を感じさせてくれる貝ですね。

 さぁさぁあげまき祭りいきますばい。いくばい。よしゃ^^^^

 

 

sumibi  (3)炭の必殺 近赤外線効果で旨味閉じ込めますばい。

炭で焼きものは特製必殺技ですね。

 

 

 

agemaki51いい感じに焼きあがってきましたばい!!

シンプルにいかがですかぁ。

 

 

agemaki1有明産 あげまき

バターとの相性抜群です。春野菜とともに嬉しい限りです。

ぜひぜひこちらもお試しくださいね。

 

 

20130515_201657炊き立てあげまき釜飯

ごはんにあげまきの旨味が抜群に入っております。

熱々にうちにいかがですかぁ。

 

 

💘『わくわくどきどきイベント』

 

IMG_3103

薬院店 限定イベントです。

明日 3月23日(水)はうに祭り開催ですばい。

💛PART①
①『うに&いくら丼』
②『うに丼』
よしゃ^^ 1200円でどうぞ。


💘PART②
①『板うに』
②『うに&いくらの宝石箱』
うりゃ^^ 1000円でどうぞ。

※数量限定になっておりますので。、、。、。

お早めにどうぞ。

 

 

IMGP3347本日

下川端店 17:30より

 天神店 18:00より

花見近いモード(ハイテンション)でいきます。

どうぞお待ちしております。

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店