『カルボジャーガ』 ???  その真実は、、、、

IMGP3530 (1)

『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん

 

 

sakura (1)桜もかなりいい感じになってきました。

花見の季節はわくわくどきどきですね。

風情があっていいものです。

 

 

IMGP3718本日 華金かなり盛り上がっていきますばい💛💛💛💛

よしゃ^^^^^ 華金はDANCEタイムスタートですばい。

 

本日は弥生の新メニューランキング特集いきますばい。

NO①いけいけでいきますばい。

 

 

====薬院店====IMG_3459『春訪れサラダ2016』

2016年版 春サラダですよ^^^^^^^^^^^^

そこには春野菜満載ですよ。。。。。。

ドレッシング ふきのとうを使用。

身体に優しいノンオイルドレシッングです。

NO①です。

 

 

====下川端店====IMG_3499『桜ドレッシング』

春満載ドレッシングです。

ドレッシングは桜模様です。

こちも春満開ですばい。

NO①です。

 

 

====天神店====IMG_3368『チーズは器 ガルボジャーガ』

そうです。器はチーズ。チーズは器でございます。

とにかく食べてみてください。

旨いですばい。

NO①です。

 

 

itotinn本日は僕

薬院店 伊藤孝晃がお送りしました。

うりゃーー ありゃ^^^^^

叫びながら営業します。

 

 

 

IMGP3319華金

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

のりのりいけいけで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店