博多名物特集 どんたくいけいけばい

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

 

hanami (13)も咲きはじめましたね。

花見といえば皆でわいわいがやがや楽しみです。

一年のうちの行事の一つですね。

四季がそこにはある。素晴らしいですね。

さぁさぁ本日も張り切っていきますばい。いくばい。

よしゃ^^^^^^^

 

 

20130502_180817ゴールデンウィークは博多の街はどんたく一色ですね。

そ=こ=で========

各店舗 博多名物を紹介していきますばい。

博多はこれだぁ^-^-^-^-^-^-^-^

 

 

 

cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e99薬院店代表 『だしまき明太』

博多名物 明太子を玉子で優しく包みこみましたよーーーー

玉子&明太子の調和が素晴らしいです。

ぜひぜひどうぞ。

 

 

 

mentaidouhu下川端店代表 『熱々!明太豆腐』

かなり熱々になっておりますばい。本当に熱かとです。

明太子はお好きな火の通り方で食べれてくださいね。

生 半生 少し半生 完璧

どうぞ。どうぞ。

 

 

 

SABAMERI (3)天神店代表 『焼きさば飯』

自家製塩さばを豪快にのせております。

対馬の自然海塩を使い 甘塩で作っております。

そのままでもGOOD。

お茶漬けにしてもWGOOD。

一度に二度美味しい。

博多をどうぞ。どうぞ。

 

 

IMGP3361本日も

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

もうすぐ博多どんたくモードで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:未分類