田崎裕二 元気もりのり

IMGP3530 (1)

『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

isoteru2本日も雨ではございますが。、、。、。、。、。

華金でばりばり盛り上がっております。

いけいけのりのりでいきますばい!!!

 

 

 

kusuriinn5silyu (1)4月もスタートしましたね。

ここで嬉しい&楽しいお知らせがございます。

磯ぎよし薬院店 磯ぎよし天神店

土曜日&日曜日は17:00からの営業となっております。

ゆっくりまったり食事されてくださいね。

 

 

 

IMG_2646食材も春模様になってきています。

これから美味しくなる食材特集いきますばい。

いくばい。よしゃ^-^-^^-

 

 

 

IMG_2101今この時期から美味しくなる一先です。

いさき いっさきと博多では呼びます。

また別名鶏魚と呼ばれますね。

 

 

 

isaki-61やはり造りもうまいですが、、、、、、、

一先は皮が美味しいです。

皮つきのまま炙ると旨味倍増です。

ぜひぜひどうぞ。

 

 

 

20130403_055419青物では鯵が脂のってきますね。

青物ではかなりいい感じの鯵です。

この鯵はや=は=り=

 

 

ajisasi刺身で食べていただきたいですばい。

お好みで山葵か生姜お好きな食べ方でどうぞ。

 

 

 

DSC_0141-1024x576本日 華金

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

元気もりもりで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店