博多 HAKATA はかた

IMGP3530 (1)

『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

sakura (5)桜も雨で散ってしまいましたね。

花見の季節も残念ながら終わりですが。、、。、。、。、。

春は恋の季節

いいですね。さぁさぁ 本日華金盛り上がっていきますばい。

 

 

 

428507_309725999107768_1543431695_n卯月の新酒も出揃いましたばい。

さぁさぁ卯月新酒いきますばい。

いくばい・・・・・・・・・

 

 

====天神店====

 

20160405023343春酒満載です。

春は新酒の季節ですね。

春野菜との相性は抜群。

ぜひぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

====下川端店====

 

20160330043958今月も博多酒を中心のラインナップとなっております。

地元九州酒も盛りだくさん。

地元食材とぜひぜひ どうぞ。

 

 

 

 

====薬院店====

 

20160330060623

薬院店の毎月のテーマである^-^-^-^-^-

食事とお酒のコンビネーション

コンビネーションをテーマに。。。。。

ぜひぜひお試しくださいね。

 

 

 

 

 

IMG_3225

本日も

薬院店 天神店 18:00~

   下川端店 17:30~

華金モードでいけいけのりのりで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

投稿日:
カテゴリー:天神店