博多=鯖=名物だぁだぁだぁ!! 

IMGP3530 (1)

『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

 

IMG_2269大地に広がる大きな海。

かなり素敵ですね。その中の夕陽、。、。、。

これは可憐であります。

さぁさぁ 華金盛り上がっていきますばい。

いくばい。よしゃー^-^-^-^-^-^^-^・・・・・

 

 

 

 

 

uo itibannn (3)博多の海の幸。盛りだくさんですばい!!!

やはり鮮度抜群の魚介類はわくわくどきどきです。

磯ぎよしはお魚天国でございますが。、、。、。、。

各店舗オリジナル料理がございます。

さぁさぁオリジナル料理いきますばい。

よしゃ^^-^-^- オリジナルいけいけですばい。

 

 

 

 

 

harusannkilyoudai (10)薬院店 オリジナル

★『三兄弟盛り合わせ』

開店当初からの魚介を使ったコロッケです。

かなり熱々になっております。

3兄弟の色々楽しまれてくださいね。

 

 

 

 

jinda5下川端店 オリジナル

★『鯖のじんだ煮』

博多=鯖 鯖=博多

 じんだ煮、、 北九州名物でぬかを入れて煮込む料理です。

 鯖+じんだ煮=鯖じんだ煮

 ぜひぜひお試しください。

 

 

 

 

 

SABAMERI (2)天神店 オリジナル

★『焼きさば飯』

自家製塩さばを豪快にのせました。

そのままでも 必殺出汁をかけても

一度に二度美味しい。

よしゃ^-^-^- どうぞ。

 

 

 

 

 

kusuriinn5silyu (1)磯ぎよし 薬院店 天神店 

毎週 土曜日 日曜日 17:00から営業です。

お早目に食事いかがですかぁ。

 

 

 

 

 

IMG_3473本日 華金

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

いけいけのりのりで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店