ゴールデンウィーク スタート 博多は海の幸

IMGP3515博多を楽しんでいただきたい。上の画像をクリックされると情報満載です

ゴールデンウィーク〈4月29日(金)~5月5日(木)〉7日間は

磯ぎよし薬院店 磯ぎよし下川端店 磯ぎよし天神店

17:00からの営業となっております。

博多に来られた際にはぜひぜひ寄って酔ってくださいね。

★★★

 

 

20130425_141838ゴールデンウィークもスタートしました。

連休中はわくわくどきどきですね。

 

 

 

20130727_105703本日 博多の海の幸ですね。よか魚ごりごり入荷しております。

やはり鮮度抜群の魚介類は嬉しい限りですね。。。。。。。

 

 

 

IMG_1765九州産の黒毛和牛もいい感じですよ。、。。、。、

 

 

 

IMG_3448いい感じに焼きあげますよ^^^^^^^^^

季節野菜もいかがですかぁ。

 

 

 

 

IMG_3521春新酒も出揃っております。

旬の食材とともにぜひぜひいかがですかぁ。

 

 

 

 

FullSizeRender (88)★薬院店限定 『新たまねぎ揚出』

新玉葱を揚げ出しにしちゃいました。

 ぜひぜひお試しください。

 

 

 

20160425063249本日

薬院店 下川端店 天神店

全店舗

元気 わくわくどきどきで営業します。

どうぞお待ちしております。

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類