博多の夜は 『福岡満喫コース』 どげんですかぁ。

IMGP3530 (1)

『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

 

IMG_2460

ゴールデンウィークも終わりましたが、まだお休みのかたも

おられますね。ゴールデンウィーク明け華金盛り上がっていきます。

 

 

 

20160427060453磯ぎよし 全店舗 毎月旬の日本酒が総入替しております。

その月々で旬の食材と抜群にあう新酒を入れております。

毎月楽しみにされててくださいね。

 

 

 

 

4b9167269a490d5cf461826a7d6d715e1造りの山葵は静岡産 本わさびを使用しております。

やはり本わさびは一段も二段も違います。

鮮度抜群の造りがかなり引き立つます。

 

 

 

 

karasumi1119 (8)全て手造り

安心 安全

自家製で愛と魂を込めて作っております。

 

 

 

shiokara1珍味

 

 

 

あぶってかも1博多名物

何もかも全て手造りでいけいけですばい。

 

 

 

20160206124949久々 和歌山産 よか鯨うね入荷しております。

そのままでも。 しゃぶしゃぶでも。

お好きな食べ方でどうぞ。

 

 

 

 

画像 176本日 華金

薬院店 天神店 18:00より

   下川端店 17:30より

川のように流れながらやっていきます。

どうぞよろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー:天神店