圧倒的な米の旨味!!ジュ~~~シ~~~~~~~

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

本日は皐月の日本酒の中から

舞美一押しの一本をご紹介させていただきます!!!

福岡県 ~大賀酒造~

TAMA(タマ) うすにごり 純米

tama

一言!!

旨口酒!!!

【圧倒的な米の旨味!!ジューシーな旨味!!】

思う存分楽しんでいただきたい!!!

ついつい杯を重ねてしまいます♬

◎女性の方

◎日本酒ビギナーの方

◎日本酒好きの方

幅広い層の方に自信を持ってオススメ出来るお酒です!!

冷酒でももちろんですが。。。

ぬる燗最高にんまいです!!

舞美個人的な好みですが・・・(笑)

IMGP3534

どんな料理が合うのか・・・!?

飲んでみたり調べてみたり。。。

しました♡

旬野菜と相性バツグンでしょう(*´з`)!!!

★そら豆の炭火焼

otahukumame2

★穂付きヤングコーンの炭火焼

写真 1

★アスパラの炭火焼

写真

TAMAのジューシーな米の旨味と

旬野菜の旨味がたまらんです!!!!

是非!!ご賞味下さいませ♬

そして!!

今宵の極上は高知産の金目鯛ダ!!!!

金目煮

やはり舞美はお煮付けがオススメです!!!

★★★

それではサタデーナイトの今夜も

薬院店 天神店は17:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類