珍味×地酒!!最強!!!

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!!

なんと!!!

博多名物のアレをアレにしちゃいました(=゚ω゚)

博多と言えば・・・

★ゴマサバ

ゴマサバ

こちらが・・・!?

珍味に大変身!!!!

その名も。。。

★ゴマサバジャーキー

saba

これがまた!!

やみつきになっちゃうんです!!

博多のつまみに地酒をあわせてクぅ~~~~っとどげんですか!?

珍味にはコレでしょ!!

福岡県 ~若竹屋酒造場~

若竹屋(わかたけや) 純米 坐(ざ)

za

za3

まるで熟成酒のような特徴的な味わい。

ドッシリと力強く飲み応え十分!!

冷酒~熱燗まで幅広くお楽しみいただける一本です!!!

自家製の珍味大集合!!

★磯珍味盛り合わせ

tinn

チビチビいきながら・・・クイッと日本酒を!!!

最強です!!!

博多の珍味と言えば!!

★あぶってかも

abu

骨がかたく慣れないと食べにくいのが【あぶってかも】!!

まず。。。『あぶってかもってなんですか!?』

では簡単に!!

※【スズメダイ】という魚で鱗(うろこ)まで食べれます。

是非!!博多の珍味と地酒をお楽しみ下さいませ♬

★★★

それではサタデーナイトの今夜も

薬院店 天神店は17:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類