天神店限定 『穴子板わさ』 お肌ツルツル!!

IMGP3530 (1)

『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん。

 

 

 

 

20131029_100125今週は清々しい天気が続いております。

今年の夏はばりばりの猛暑になるそうです。

猛暑に負けずのりのりでいきますばい!!

 

 

IMG_0234本日も博多の海の幸 ブリット仕入れとります。

よか魚が入るとテンション UP UP VERYUP

夏に向けて 体力が落ちますよね。

そこで体力増進料理いきますよ^^^^^^^^

 

 

 

si-薬院店限定 『磯海(シ)-ザーサラダ』

もりもりの魚介と野菜のコラボレーションです。

必殺明太ドレシッングで体力回復だぁだぁ。

 

 

 

20131114_200734下川端店限定 『トマト揚げ出し』

トマトを揚げ出しにしちゃいましたよーーーーー

トマトはビタミンの宝庫。風邪予防 美肌効果などなど

トマトは加熱しても栄養素は変わらず吸収力がUPするので嬉しい食材です。

トマト リコピンPOWER。。。素晴らしいですね。

 

 

 

2014-02-20 23.56.26天神店限定 『穴子板わさ』

穴子を練り込み蒲鉾にしちゃいました。

穴子は鰻に比べるとかなりヘルシーな食材です。

穴子は眼によく皮膚を健康にします。

穴子板わさを食べて元気もりもりです。

 

 

IMG_0316暑い夏を乗り越える。。。。。。

テンションばりばりでいきたいものです。

 

DSC_3539本日 華金

薬院店 天神店 18:00より (土曜日 日曜日 17:00より)

下川端店    17:30より

週末ばりばりモードで営業します。

どうぞお待ちしております。

投稿日:
カテゴリー:天神店