5月最終日 6月より大爆発イベント開催

IMGP3530 (1)『福岡満喫コース』

天神店オリジナルの福岡満喫コースですばい。

福岡&博多を味わっていただきたい。

その想いで福岡満喫コース完成しました。

ぜひぜひ博多を味わってくださいね。

上の画像をクリックされるとわくわく情報盛りだくさん

 

 

umi115月も本日 最終日を迎えました。時がたつのは早いものです。

明日からは6月。夏はもう目の前ですね。

夏といえばやはり涼しげな料理を創造しますが、、、、、、

我が磯ぎよしではあえて暑い時には熱い料理を食べていただきたい。

その熱くて厚い想いから、、、、、、、、、、、

さぁさぁいきますばい。夏はこれだぁ特集参ります。

 

 

IMGP3973下川端店 眞木健太です。長崎佐世保出身です。

趣味はマラソンです。

自分がおすすめしたい厚い想いの料理はこれだぁ、、、、、、、、

 

 

aranabe42★志々伎産 『天然!本あら鍋』

海の怪物 天然本あら鍋を豪快に鍋にしました。

 単品でもコースでもどちらでもどうぞ。とにかく食べてみてください。

 次の日はお肌つるつるですよーーーーー

 ※磯ぎよし下川端店 限定となっております

 

 

 

IMGP3734下川端店 熊谷健太です。地元博多出身です。

趣味はスケボーです。

自分がおすすめしたい厚い想いの料理はこれだぁだぁ。

 

 

20130926_013543しゃぶしゃぶです。

しゃぶしゃぶの中でもぜひぜひ

 

 

20140102_212853★対馬産 『紅瞳!赤むつ』

対馬産の赤むつは最高です。身の脂のり 引き締まり

 そのまま造りでも絶好調ですが あえてしゃぶしゃぶで

 色々な状態のしゃぶしゃぶ加減で楽しまれてくださいね。

 〆は雑炊でよしゃ^^^^^^^^^^

 

 

 

 

IMG_2525本日も鮮度抜群の魚介類 もりもりバリバリです。

薬院店 天神店 18:00より (土曜日 日曜日 17:00より)

下川端店    17:30より

5月最終日と営業となります。

6月も各店舗 新メニュー爆発です。

ぜひぜひ楽しみにされててくださいね。

投稿日:
カテゴリー:天神店