①フレッシュ②華やか③辛口

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

こんにちは( *´艸`)

薬院店の舞美です!!

本日は薬院店水無月の夏酒より

味わいの全く違う3種をご紹介をさせていただきます!!

◎まずはラベルもボトルも夏!!

★フレッシュ感と飲み応え!!

秋田県 ~秋田清酒株式会社~

やまとしずく 純米 夏のヤマト

ya

ブルーボトルにブルーに光るやまとしずくのマーク!!

夏らしい涼しげなパッケージ!!

to

鮮やかな香味とくっきりとした酸が特徴的!!

火入れ一回のみで瓶詰めしたフレッシュ感豊かな口当たり!!

この時期毎年人気な【夏のヤマト】!!

暑さに負けないクールな味わいをお楽しみ下さい!!

◎続きましてムーディー!そしてムーディー!!

★今年は少し大人の夏を・・・真夏の熱いお酒!!

宮城県 ~寒梅酒造~

宮寒梅(みやかんばい)

Mr. Summer Time(ミスターサマータイム)

mr.

ラベルは大人のシックな雰囲気・・・

mr.2

よく見ると【キスマーク】が・・・♡

この夏の思い出の日にご一緒したいお酒・・・

味わいは

華やかな香りを重視しながらもスッキリとした後味

口当たりまろやかな余韻。。。

優しぃタッチでしっとりとした味わいは

夜月を眺めながら過ぎ去る夜を惜しむように・・・

ゆっくりと堪能したい!!そんなお酒です!!

◎最後は大将一押しの一本!!

★夏の辛口純米酒!!

山口県 ~八百新酒造~

雁木(がんぎ) 夏辛口 純米

ganngi

切れ味はシャープでも口当たり柔らかく

ほのかな旨味を感じながらスルスルと飲めてしまう!!!

ganngi2

杯(はい)が!!!

はい。

加速します!!!

良い意味で

【辛さを感じさせない辛口】

そんなお酒です!!!

是非!!3種類それぞれの味わいと表情をお楽しみ下さいませ♪

★★★

それでは今宵も

薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

※本日、天神店は店休日となっております。

投稿日:
カテゴリー:未分類