博多の海の幸 貝大集合

top_hakatamankitsu(⇧⇧⇧画像をクリックしていただくとわくわくどきどきです⇧⇧⇧)

博多を楽しんでいただきたい。 

その熱い想いから全店舗オリジナルで新しくコースを造りました。

ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

★★★

 

 

20130726_085041本日も海の幸が盛りだくさん入荷しておりますよ、、、、、

気が付けばもう6月も残すところ後少しですね。

7月に入れば本格的な夏に突入です。

夏=海=BBQ

いい恋の季節になりますね。夏恋 それは清々しい。

華金張り切っていきますばい。

本日もお付き合いよろしくお願いします。

 

 

 

20160519093445愛知産 『大あさりバター』

普通のあさりの約10倍の大きさです。

見た目はかなり豪快です。味はかなり濃厚。

身はプリプリで色々楽しめます。

かなり熱々なので一呼吸 食べられてくださいね。

 

 

 

iwakaki-2長崎産 『岩牡蠣』

この季節はやはり岩牡蠣ですね。冬場は真牡蠣。

 旬は全く逆です。岩牡蠣の一番おいしい食べ方はやはり

 豪快にシンプルにそのままが絶好調。

 海のミルクを堪能されてくださいね。

 

 

 

agemaki7有明産 『あげまき』

今この時期にしか出回らないあげ巻き。有明でしか採れません。

 そのままシンプルに 醤油の風味たまらない。

     バターと絡めても旨味倍増。

 もう食べおさめになってきております。お早目にどうぞ。

 

 

 

IMGP3368

本日 華金

下川端店     17:30より

薬院店 天神店  18:00より (土曜日 日曜日 17:00から)

営業となっております。

元気もりもりでよろしくお願いします

投稿日:
カテゴリー:未分類