ゴロゴロっとしてます。

top_image001bさぁさぁ 磯ぎよし毎年恒例

 ◎天然本あら鍋コース始まりました!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

薬院店より

磯ぎよしの舞美です!!

ゴロゴロ♪

ゴロッと♪

してるんです。

fullsizerender

秋のお野菜が達がゴロゴロっと!!

ゴロゴロHOTサラダ

あたたかいサラダなんです!!

ドレッシング・・・では無く・・・

fullsizerender-1

お野菜の下の・・・

fullsizerender-3

かぼちゃのソースと絡めてお召し上がりいただきます!!

◎お野菜の色々な食感

◎かぼちゃの濃厚な旨甘み

まさにGOODコンビネーション!!!

秋限定メニュー新登場です!!

是非!!ご賞味下さいませ♪

★★★

私。よくお客様に聞かれる事があります。

『賄いってどんなの食べよぉ~~と!?』

ある日の賄いのご紹介です。

秋になりあたたかいものが食べたいなぁ~~~

と思っていました。

ドッカ======ン!!!

↓↓↓

img_2539

大量のおでんを作ってくれました!!

『いい感じ!?』と聞くと・・・

img_2541

賄い番長のわたるくん!!

バリバリっすよぉ=======と

気合い十分!!

とっても美味しくいただきました♪

★★★

それでは今夜も!!

薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業致します!!!

※本日、天神店は店休日となっております。

投稿日:
カテゴリー:未分類