今宵は上機嫌♪

top_image001bさぁさぁ 磯ぎよし毎年恒例

 ◎天然本あら鍋コース始まりました!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

天神店より

磯ぎよしの舞美です!!!

神無月の日本酒の中から・・・

img_2641

秋の夜長にゆっくり飲みたい

スッキリ純米吟醸酒のご紹介です!!!

山形県 ~酒田酒造~

上喜元(じょうきげん) 純米吟醸

おりがらみ 中秋の風花

img_2637

中秋の風花

『なかあきのかざはな』と読みます。

旧暦の十五夜の満月(現在の9月)の夜は

酒宴を催す習わしでした。

見事な満月の夜「中秋」に一夜だけ降る奇跡の雪「風花」を

イメージし酒瓶の中に再現いたしました!!

fullsizerender-5

fullsizerender-6

酒造好適米【五百万石】で醸した

純米吟醸のおりがらみ(火入れ済)です。

◎穏やかな香り

◎サラリとした口当たり

◎にごり酒のふくよかな米の旨み

◎後味のキレよいスッキリ感

冷酒で喉越しを楽しむのも良し!!

常温~ぬる燗で味わいを楽しむのも良し!!

是非!!

秋の夜長・・・楽しいひとときを・・・

今宵は上喜元上機嫌バイ!!!笑。

★★★

img_2683

大将。。。

『すじこ』で何か企んでます。

img_2684

一ヵ月後・・・

imgp3341

乞うご期待!!!

★★★

それでは華金の今夜も!!

天神店 薬院店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケモードで営業いたします!!!

投稿日:
カテゴリー:未分類