人気メニューのご紹介!!!

top_image001bさぁさぁ 磯ぎよし毎年恒例

 天然本あら鍋コース全店舗でスタート!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!!

今夜は華金!!

磯ぎよしの人気メニューご紹介!!!

写真 1 (9)

いきなりですが揚がっております!!

写真 2 (9)

カラッと揚がっております!!!

み~~~~んな大好きな唐揚ですが・・・

少々違うんです!

◎合鴨の唐揚なんです!!!

写真 2 (6)

『合鴨を唐揚!?!?』

なかなか食べることないですよねぇ~~~~

合鴨の脂のジューシーさ!!

肉質の旨味!!!

とにかくんまいんです!!!

カラッとジューシー!!!

 

FullSizeRender (9)

何とも言えない食感なんです!!

◎穴子の板わさ

ふわふわ!?

ほわほわ!?

FullSizeRender (8)

穴子の骨せんべい!!

穴子の骨で出汁をとった穴子醤油で・・・

FullSizeRender (7)

本わさびとご一緒にどうぞ!!!

IMG_1938

女性にも人気ですよ!!

その名も・・・

◎男のメンチカツ

IMG_1937

こういった定番メニューもあるんです!!

定番と言えば・・・

img_2801

◎海老マヨ

老若男女皆さん大好きな逸品ですね!!!

★★★

それでは華金の今夜も!!

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類