いよいよ『師走』です!!!

top_image001bさぁさぁ 磯ぎよし毎年恒例

 ◎天然本あら鍋コース!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

本日は貝!!貝!!!貝!!!特集でお届けします!!!

私も貝!!大好きです♡

Let’s 貝貝貝!!!

★いろは島より 酢ガキ★

写真 5

サッパリちょこっと一品よかですねぇ~~~~

★玄海産 活サザエ★

サザエのつぼ焼き

醤油の香ばしぃ香りがたまりません!!

もちろんお刺身もご用意いたしております!!

★山口産 活ミル貝★

写真 1 (1)

写真 2 (1)

↑↑ 開いてみるとこんな感じ(=゚ω゚)

IMG_8811

お刺身で!!

IMG_8812

肝は炊きます!!

写真 3

実はんまいんです!!炭火焼!!!

写真 5

お酒のあてに最高ですよ!!!

よぉ=========っしゃ!!!

師走もスタートです!!!

今年も残すところ・・・あと一ヶ月!!!

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケバリバリ全力営業しとります!! 写真 5

投稿日:
カテゴリー:未分類