最高の身質!!

top_image001b

さぁさぁ 磯ぎよし名物

 ◎天然本あら鍋コース!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

ちょ!!

ちょっと!!

ちょっと舞ちゃんきてん!!!

呼ばれたので行きました。

何だろうと思いました。

太刀魚

なんかカッコいい!!

◎太刀魚です!!

『見て!!ここ!!!』

↓↓↓

IMG_3486

この断面!!さしの入り方!!!

『最高だ』と!!!

ドアップで!!

FullSizeRender (15)

炭火でじっくりと焼き上げます!!!

IMG_3488

ほわっほわ!!んまぁぁぁぁぁいです!!

太刀魚塩焼

頭も豪快に!!!

※「歯」が鋭いのでご注意を・・・。

★★★

それでは今夜も!!

下川端店は17:30より

天神店は18:00より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

※本日、薬院店は店休日となっております。

投稿日:
カテゴリー:未分類