卯月の日本酒~下川端店~

top_image001b

さぁさぁ 磯ぎよし名物

 ◎天然本あら鍋コース!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されて・・・くださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

下川端店!!卯月の日本酒勢揃いです!!

その中より今宵は・・・

【九州の日本酒】をご紹介♪

佐賀県多久市 ~東鶴酒造~

東鶴 特別純米

飲みやすさを重視した東鶴の定番酒!!

米の旨味を引き出すことと

後味のキレのよさを追求して醸したお酒です!

上品な香りとスッキリした味わい

甘味と酸味の全体のバランスが非常に綺麗です!!

福岡県北九州市 ~溝上酒造~

天心 特別純米

豊かな香りとまろやかな口当たり!!

どんなお料理とも相性◎!!

熊本県玉名郡 ~花の香酒造~

花の香 純米大吟醸 桜花

澄んだ香りと上品な味わいが

絶妙なバランスを奏でています!!!

『下川端店!!地酒の定番酒!!』

右・・・嘉麻市 寒北斗酒造 寒北斗辛口純米

左・・・八女市 喜多屋 喜多屋美酒四段仕込み

九州のお酒多数ご用意いたしております!!

★★★

それでは今宵も!!

薬院店 天神店は18:00より

下川端店は17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!

投稿日:
カテゴリー:未分類