もう。。。そんな季節なの。

top_image001b

さぁさぁ 磯ぎよし名物

 ◎天然本あら鍋コース!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

今年もやってきました!!

らっきょう3

らっきょ』の季節!!!!

らっきょう5一つ一つ丁寧に

根っこと茎を切りそろえます

らっきょう1

真剣!!!

写真 2

水に浸して土を洗い薄皮を剥きます!!

らっきょう4

おぉーーーーーーーー!!

大変身しましたね~

らっきょう6

つるんっ♪

皆様にご提供させていただくまでに

じ~っくり寝かします(´▽`*)

仕上がりが楽しみです!!

 

★★★

それでは今週も始まりました!!

下川端店は17:30より

天神店は18:00より

イケイケのりのりで営業いたします!!!

 

投稿日:
カテゴリー:未分類