暑い夏の夜と供に・・・

top_image001b

さぁさぁ 磯ぎよし名物

 ◎天然本あら鍋コース!!

皆で鍋を囲んでわいわい がやがや♪

盛り上がること絶対間違いなしです!!

天然本あら鍋の旨さを堪能されてくださいね!!!

上の画像をクリックされるとわくわくどきどきの内容です

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

「素敵な一文をご紹介。」

咲き満ちる艶やかな香り。

奥深い米の旨味と爽快なキレ!

ふと目を閉じて味わいたくなる。

それは・・・『一杯のご馳走』。

 

こちらは日本酒の紹介文です。

それでは・・・

ご紹介させていただきます!!!

⇊⇊⇊

宮城県 ~寒梅酒造~

宮寒梅 Mr. Summer Time

写真 5 (2)

アダルトなイメージのボトルとラベル!!!

写真 2 (2)

ワンポイントでキスマーク♡

味わいは・・・

華やかな香りを重視しながらも、スッキリとした後味と

口当たりの良いまろやかな余韻。。。

まさに!!!

『一杯で旨い酒!!!』

 

この夏の思い出の日にご一緒したいお酒・・・

過ぎ去る夜を惜しむようにゆっくりとご堪能下さいませ♬

夏季限定酒!!

暑い夏の夜に・・・あえて熱い酒!!!

写真 1 (2)

是非!!ご堪能下さいませ♬

※こちらのお酒は天神店でお楽しみ頂けます。

★★★

それでは今週もスタートしました!!

下川端店は17:30より

天神店は18:00より

イケイケのりのりで営業いたします!!

投稿日:
カテゴリー:未分類