完成です!!!

8月15日までの

お盆期間!!

 

磯ぎよしは全店17:00より

休まず営業いたします!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

ゆうじ君から

『完成しました!!』

と報告受けました!!!

↑↑↑

先日の『』!!

★大人の白桃★

夏のデザート!!

※数量限定です※

「大人の」・・・

何が大人なのか・・・!?

なんと日本酒を使用したデザートなんです!

使用したのはこのお酒!!

福岡県筑紫野市 ~大賀酒造~

大賀 純米吟醸 Type F

『冷やして旨い!爽やかな飲み口!』

酵母に「福岡夢酵母」という冷やすと美味しさが増す

リンゴ酸を多く生成する酵母を使用しています!!

お米の上品な甘さを程よい酸で引き締めた

軽快で爽やかな飲み口です!!

スタイリッシュな名前とラベルの『F』は

◎福岡夢酵母

◎大賀酒造の地元「二日市」

の頭文字からとったそうです!!!

どうぞ!!

ゆうじ君渾身の

数量限定!!大人のデザート!!

ご賞味下さいませ♪

↑↑↑

ゆうじ君の険しい表情とは正反対の

優しい味わいです♥笑。

投稿日:
カテゴリー:未分類