磯ぎよしオリジナル!!

top_aranabe_tokusen

磯ぎよし名物

天然本アラ鍋コース

特撰天然本アラ鍋コース

↑↑↑

【上の画像をクリックして頂くと詳しい詳細あります】

鍋を囲んで皆でワイワイ♪♪

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

磯ぎよしオリジナルのハイボールで!!

『乾杯!!!』

ハイボールと言えば・・・

【ウィスキーを炭酸で割る】がお馴染みです。

磯ぎよしのハイボールは一味違うんです!!

と言うのも・・・使用するのは!?

奈良県 ~油長酒造~

風の森 純米 無濾過生原酒

しぼり華 秋津穂

↑↑↑

「磯ぎよし」=「日本酒」

という事で・・・

日本酒を炭酸で割るんです!!

★日本酒ハイボール★

すっきりした味わいでグイグイいけちゃいます!!

こちらの日本酒ハイボールは

磯ぎよし全店でお楽しみ頂けます!!

一風変わったハイボール!!

どうぞお試し下さいませ♪

そして・・・

下川端店限定でもう1種あるんです!!

福岡県 ~高橋商店~

繁桝 大吟醸 酒粕焼酎

↑↑↑

使用するのはなんと『焼酎』!!

大吟醸の焼酎を炭酸で割るんです!!

★粕取ハイボール★

日本酒ハイボールと同様スッキリした味わいに

プラス華やかさもアリ!!

ハイボールのお供は・・・『唐揚』でしょ!!

写真 1 (9)

いきなりですが揚がっております!!

写真 2 (9)

カラッと揚がっております!!!

み~~~~んな大好きな唐揚ですが・・・

少々違うんです!!!

なんとコチラは

鴨の唐揚なんです!!

皆様初めは「鴨!?」と少々半信半疑ですが

食べてみたら分かります!!!

うまいです!!

磯ぎよしのハイボール

と相性バツグン!!

どうぞ!!ご賞味下さいませ♪♪

★★★

それでは2017年もラスト2週間!!

下川端店 天神店

17:30より

イケイケのりのりで営業いたします!!

投稿日:
カテゴリー:未分類