WATARU

top_aranabe_tokusen

磯ぎよし名物

天然本アラ鍋コース

特撰天然本アラ鍋コース

↑↑↑

【上の画像をクリックして頂くと詳しい詳細あります】

鍋を囲んで皆でワイワイ♪♪

★★★

こんにちは!!

磯ぎよしの舞美です!!

下川端店「賄い番長」わたる君!!

先日はクリスマスという事で・・・

アルバイトの子の熱い想いに応えて

クリスマスっぽい賄いにしました!!!

キサラ君も大満足!!

わたる君&ゆうじ君

2人で楽しそうです♪笑。

仲がいいんです!!この2人!!

さて今日はなんだろぉぉ~~~~~

今日は寒いのでおでんみたいです♪

楽しみだなぁぁぁ~~~~

 

さて!!そんなわたる君に質問です!!

Q.2017年はどんな1年でしたか!?

薬院店から下川端店に移動してきました。

色々と戸惑う場面もあり

自分に足りないものを明確に知ることが出来た1年でした!

2018年は今年学んだことをしっかり自分の物にし

何事も「考える」ことを大事にしていきます!!

自分の2018年のテーマは・・・

考える』です!!

と気合い十分のわたる君でした!!

★★★

2017年の営業もラスト4日!!

薬院店 下川端店 天神店 ひだり

磯ぎよし全店17:00より

イケイケのりのりで営業いたします!!

投稿日:
カテゴリー:未分類