『寒の入り』からの・・・磯まつり2日目!!!

年明け早々寒かとです・・・・。

それもそのはず『寒の入り

一年でいっちゃん(一番)寒か時期に突入です!!

こげんな寒か日は酒ば呑んで温まりたいもんです!!!

『新春磯まつり』

 

振る舞い酒

 

たらふくご用意しとりますけん

ちかっぱい呑みんしゃって下さい!!!

(大きな声で言えんばってん無料で呑み放題です笑)

そしてこの日の為に

お酒ばご用意して下さいました~~~

 

若竹屋酒造場』さん

 

  ~泰山 樽酒~

 

樽の香りがよかですね~~~

樽の香りがいっちゃんよか時に瓶詰めして頂きました!!

 

ハレの日に呑まれることの多い樽酒。

実は、、、江戸時代ではすべてのお酒は樽酒だったみたいですね~~

これぞニッポンのスタンダード!!!

年初めは是非

 

日本の酒で!!!

 

薬院店は17:00より

下川端店 天神店は17:30より

いさぎよく営業致します!!!

新春!磯まつり

1/5~~11日(木)までの7日間

全店舗 いけいけでお祭り騒ぎです。

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類