新酒が呑みたい!~下川端店編~

連休も明け、街はぴしゃっとお仕事モードですね。
そして全国的にインフルエンザが猛威を振るっとるごたぁです。
皆様、気をつけんしゃってくださいね。
良いやら悪いやらわからんばってん
自分には風邪やらインフルやらな~~~んも関係なかですっ!!
さて、下川端店より新酒の情報が届いとるごたぁけんご紹介!!!

 

やはり新酒!!!

フレッシュで爽やかな飲み口がよかですよね~~!
宮城県石巻市 墨廼江酒造

『墨廼江 特別純米 生酒』

フレッシュ感たっぷりの透明感溢れる味わいです!!

広島県呉市 寶剣酒造

『寶剣 超辛口純米 生』

味わいがありつつ爽快な辛口生酒です!料理との相性◎

高知県安芸市 有光酒造

『安芸虎 純米吟醸 しぼりたて』

新酒ならではの若々しさとボデュームのある味わいが魅力的です!

長崎県平戸市 福田酒造

『福田 純米山田錦 無濾過生原酒』

穏やかな香りと米の旨味が調和しています!是非冷酒で!
メニューにない酒もあるかもですけんちらっと聞いてみんしゃってください!

本日

天神店 下川端店

17:30より

いさぎよく営業しとります!!

 

そしてそしてーーー

 

 

まだまだ振る舞い酒もたっぷりご用意しとります!!!

新春!磯まつり

1/5~~11日(木)までの7日間

全店舗 いけいけでお祭り騒ぎです。

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類