さちのか入荷致しました!!

天神店にやってきましたよ~~~!!!

 

 

 

 

『さちのか!!』

 

やはりこの時期のイチゴは・・・

 

 

 

いっ!!

 

 

 

 

そして程よい酸味っ!!!

 

 

 

「さちのか」は甘味と酸味のバランスがよかとですっ!!

 

 

これば使ってぇーーーーーーーー

 

 

 

切ったり煮たりしてぇーーーー

 

 

 

 

練って練って練って寝て練って練ってまた寝て練ってぇーーーー

 

さちのかアイスの出来上がり~~~っ!!!

 

 

 

今しか食べれないデザートっ!!

 

 

 

呑んだ後にまったりいかがでしょう?

 

 

 

本日

薬院店 17:00より

天神店 下川端店 17:30より

やっておりますので~~~~~っ!!!

 

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類