磯ブログ史上初っ!!!!

気温も若干上がり

 

 

 

すこ~し暖かくなってきましたね。

 

 

 

しかしながら先日の雪は寒かった。

 

 

 

我々夜中帰宅組には堪らない寒さでした。

 

 

 

肌を刺す風

 

 

 

カラダに積もる雪

 

 

 

明日も雪か・・・と憂鬱に

 

 

 

そして案の上の雪。

 

 

肩を落としHPを開く

 

 

 

見慣れない光景が・・・・

 

 

 

HPへ初の写真投稿

 

 

しかもちいさな男の子より

 

 

 

ふくのすけくん(5)からの投稿

 

かわいい雪だるま

 

上手に出来てます!!

 

しっかり鼻に人参っ!!笑

 

ふくのすけくんありがとうっ!!!

 

そして雪よありがとうっ!!

 

心温まる投稿でした。

 

 

そして先日のバレンタイン

 

 

こちらも温まるものご用意致しました!!!!

 

 

クラムチャウダーーバレンタインver.ーー

 

小長井のアサリと北海道の生帆立をたっぷり使用!!

旨味バツグンの一品でしたっ!!

 

 

さぁ次は「ひなまつり」ですかねえ

 

 

何かやっちゃいますっ!!!

 

 

本日

薬院店 18:00より

天神店 下川端店 17:30より

営業致しますっ!!

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

<

投稿日:
カテゴリー:未分類