合馬たけのこっ!!入荷しましたよ~~~!!!

薬院店に届きましたよ~~っ!!!

 合馬たけのこ

 

 

 

言わずと知れた高級たけのこっ!!!

 

北九州 合馬地区は粘土質の赤土があり、筍の生産に適していますっ!!

 

そのため、合馬たけのこはアクが少なく、

 

風味豊かでやわらかいんですね~~~っ!!!

takenoko

これをシンプルに素材の味を楽しみましょうっ!!!

 

合馬たけのこ炭火焼

 

合馬たけのこあっさり煮

 

FullSizeRender (27)

季節野菜とともに天ぷらもいいですね~~っ!!!

 

合馬たけのこをこの日本酒と合わせるのもいいかもですっ!!!

 

 ~かなえ~純米吟醸 生酒 長野県 信州銘醸株式会社

 

硬度1以下の超軟水で仕込まれた

 

軟らかで、米の旨味、膨らみがあり、

 

後味スッキリの純米吟醸酒ですっ!!

 

 

合馬のたけのこ×鼎

 

 

やってみてくださいっ!!!!

 

 

本日

薬院店 17:00より

天神店 下川端店 17:30より

お待ちしておりますっ!!!!!

 

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類