Turtle’shand・・・で、いいのかっ!?

どうなのかっ!?

 

 

 

 

これであっているのかっ!?

 

 

 

 

あっていることにしよう・・

 

 

 

 

 

間違いないでしょうっ!!!

 

 

 

 

 

Turtle’shand

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

亀の手』

久しぶりに天神店に入荷っ!!!

 

シンプルに塩茹でが一番っ!!!

 

これば・・・こうっ!!!

してから・・・こうっ!!!

 

 

って剥くとですっ!!!!

(この時、顔面に汁がかからんごと注意です。)

そしたら・・・

 

ほら~~~って顔になってしまいます笑

 

 

見た目はゴツゴツしとりますが

 

 

濃厚なエビやら貝やらあわせたごたぁ旨味っ!!!

 

 

一見、「貝やろうもんっ!!」って

 

 

 

思いがちですが・・・

 

 

エビやらカニやらと一緒の甲殻類なんですよね~~!!

 

 

おつまみによかですけん是非っ!!!

 

 

ちなみに英名は・・・

 

 

 

「Japanese goose barnacle」

 

 

 

 

 

またやってしもうたばい・・・・

 

 

 

本日

薬院店 18:00より

天神店 下川端店 17:30より

お待ちしておりますっ!!!!

 

 

 

 

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類