アレをアレでっ!!!!

福岡市ようやく暖かくなってきましたっ!!

 

 

 

 

桜もそろそろですねっ!!!

 

 

 

 

やっと「春」ですね~~~!!

 

 

 

 

ポカポカになってほしいですね~~~!!!

 

 

 

 

ほっこりしたいですね~~~!!!

 

 

 

 

ほっこりしたやつ食べたいですね~~~!!!

 

 

 

 

これでほっこりしましょうっ!!!

 

 

 

季節の蒸し野菜

 

 

いろんな春野菜を蒸すっ!!!

 

野菜の味わい 旨味をしっかり感じることができますっ!!

 

 

野菜は全て福岡産っ!!

 

たけのこは合馬のものですっ!!!

 

そしてそんな春野菜を

 

「春」とかけて作ったのが・・・

『鰆味噌』~sawaramiso~

 

野菜の旨味を引き立ててくれる優しい味噌です!!

 

これだけでもずっと舐めていたいです

 

野菜もで食べちゃってくださいっ笑

 

 

そして今年もやってまいりました

 

 

春の太平燕

タイピーエン

麺が春雨っ!!

 

スープはかつお出汁であっさりヘルシーっ!!!

 

〆にサラっといけますよ~~~っ!!!

 

 

紹介しました春のお料理

 

 

薬院店にてご提供ですっ!!!

 

 

 

本日

薬院店 17:00より

天神店 下川端店 17:30より

お待ちしとりますっ!!!!

 

 

2018年も磯ぎよし名物!!

★志々伎産 『特撰!天然本あら鍋コース』

新年会等でいかがですか!!!!!!!!

 お得な飲み放題もご用意しとります^^^^^^

投稿日:
カテゴリー:未分類