てるこいか登場っ!!!

ですっ!!!

 

 

 

遂にやってきましたっ!!!

 

 

 

薬院店にやってきましたっ!!!

 

 

 

 

『てるこいか』

別名:ミミイカ

 

 

 

 

 

聞き慣れないイカですね~~。

 

 

 

 

 

どんなイカかと言いますと・・・・

 

 

 

 

 

 

一言・・・・

 

 

 

 

可愛いかですっ!!!イカだけに・・・

 

テルコイカ

でしょっ!!!!!

ミッキーマウスのごたぁで可愛いかですっ!!!

 

 

そしてちんころこまいとですっ!!!

 

テルコイカ

 

これば下処理して・・・

 

 

下処理して・・・・

 

 

下処理してーー

 

 

 

 

 

からの~~~~~っ

 

 

 

 

んっ!!!???

 

 

 

 

これはっ!!!!????

 

 

 

まさか・・・・

 

 

 

う・・・嘘だろ・・・おい・・

 

 

こ・・・この光景はっ・・・・どこかで・・・

 

 

 

しまったっっっ!!!

 

 

 

 

ここは薬院店っっっ!!!

 

炊いた「てるこいか」を切ってみると・・・

 

 

やはり・・・コメっ!!!

 

 

やってしまいました・・・

 

 

 

『てるこいかめし』じゃないか・・・・

 

 

 

これは・・・

 

 

 

 

大将の趣味っ

(2018.2/15のブログ参照)

 

 

 

よ~~~こげな小さなイカに詰めんしゃった笑

爪楊枝サイズです笑

 

 

これを季節野菜と共に・・・

 

 

てるこいかのお煮付け』

 

これは・・・

 

 

飯蛸(いいだこ)ならぬ・・・・

 

 

飯てるこいかっ!!!

 

 

食べたことのない逸品でしたっ!!!

 

 

も食感も優しく仕上がってますっ!!!

 

 

 

一度ぜひご賞味をっ!!!!

 

 

本日

薬院店 18:00より

天神店 下川端店 17:30より

お待ちしとりますっ!!!

 

 

GWのご案内はこればクリックっ!!!

↓↓↓↓↓

投稿日:
カテゴリー:未分類