黄色のくせして・・・・

天神店にて入荷しましたっ!!!

 

 

 

黄色いくせに

 

 

 

なぜかこう呼ぶ・・・・

 

 

 

 

『あおな』

aonamm

「アオハタ」やら

 

「黄ハタ」やらいいますねっ!!!

 

キメ細かな白身魚で

 

 

程よい脂と皮目の食感がたまりませんっ!!!

 

 

刺身の盛り合わせにはもちろんですが

 

 

 

私のおススメは・・・

 

 

お煮付けデスっ!!!

 

aonani (2)

じわ~~~っと炊き上げますっ!!!

 

いい感じにが煮汁に浮いてきますっ!!!

 

 

aonani (1)

そしてやはりこの部分ですっ!!!

 

唯一・・・独り占めせないかん部分・・・

 

喧嘩に成りかねない部分・・・・

aonani (10)

この『アオナのほほ肉』

 

 

ぷりっとしてほろ~~っとしてたまりませんっ!!!

 

是非

 

 

上司が目線を反らした隙にっ!!

 

 

 

 

お連れ様がお手洗いに行かれた隙にっ!!!

 

 

 

 

つついてしまいましょうっ!!!笑

 

 

 

本日

薬院店 18:00より

天神店 下川端店 17:30より

お待ちしとりますっ!!!

 

 

GWのご案内はこればクリックっ!!!

↓↓↓↓↓

投稿日:
カテゴリー:未分類