シュワシュワシュワシュワwww

今週末はもう暑くなるごたぁ

 

 

 

 

 

そげんなったら

 

 

 

 

 

のど越しが欲しかね

 

 

 

 

 

やっぱ暑くなったらあれやね

 

 

 

 

 

シュワシュワしたかね

 

 

 

 

 

ビールもよかばってん

 

 

 

 

 

磯ぎよしには

 

 

 

 

 

定番のすっきりシュワシュワがあったろうが

 

 

 

 

 

 

そうたい・・・

 

 

 

 

 

 

これタイっ!!!!

 

日本酒ハイボール

これがまたスッキリしてグビグビいけるとですっ!!!

 

ただ日本酒ば炭酸で割ればよか話じゃなかですっ!!

風の森~純米無濾過生原酒 しぼり華 秋津穂~奈良県 油長酒造

 

しっかり米の旨味を引き出したお酒。

 

 

炭酸で割ってもしっかり旨味 味わいを残してくれますっ!!!

 

 

 

そして下川端店では・・・・

 

日本酒ハイボールに加えて

 

粕取りハイボール

 

 

こればおいとりますっ!!!

 

 

繁枡 大吟醸粕取り焼酎ば使用っ!!!

 

 

大吟醸の香りと呑みごたえ

 

 

ぜひ、日本酒ハイボールと呑み比べてみて下さいっ!!!

 

 

 

天神店には・・・・

 

 

生絞りレモンハイ

 

今や大人気なレモンハイっ!!!

 

 

スッキリ爽やかの定番ですねっ!!!

 

 

 

何杯でもいけそうな気がします笑

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

薬院店に登場っ!!!

 

クレイジーレモン

『山の壽酒造』が造るレモン酒!!!

 

佐賀県産のレモンを使ったお酒で

 

なんとレモン500個分のビタミンCば含んどりますっ!!!

 

ソーダ割がオススメっ!!!!

 

 

スッパさジューシーな果実味を感じますっ!!!

 

 

呑みながら健康になれそうですね笑

 

 

一杯目からシュワっといきましょうっ!!!!

 

 

もちろんビールもよかですよ~~~っ!!!

 

 

 

本日

薬院店 18:00より

天神店 下川端店 17:30より

お待ちしとりますっ!!!

 

GWのご案内はこればクリックっ!!!

↓↓↓↓↓

投稿日:
カテゴリー:未分類